原隊道中記

快勝でした

今回も全勝できましたねー

みなさま一週間お疲れさまでした^^

徳川さま、援軍ありがとうございます。

次で伊勢攻略ですが、その前に敵対を
外されないようにがんばらないと。。

いまみたいな勝ちが当たり前になってる
時こそ、負け戦の準備をしておく必要も
あると思われます。。

それは即ち人材を探すことかと。。

いまの合戦仕様ではある程度人数を
確保できれば負けない仕様になって
いると思います。そのときのために
一緒にがんばってくれる仲間は大事
だなぁと。

最近では遊女さんが織田の主力クラスに。
武将、支援、徒党つくり、現場指揮など
色々な面でご活躍が目立ちました。

こういった人がドンドン増えていくと
織田の合戦が負けない合戦に
なっていくのかなと思いました。

いろんな人が織田の合戦で、スポットライトが
あたるようになっていったらなぁと思います
[PR]
# by haratai000 | 2006-09-22 17:22 | 道中絵巻