原隊道中記

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いい感じだー

久方ぶりの更新です。。
一週間合戦お疲れさまでした^^
今回の合戦は非常に面白かったです。。
引き分け3回取れたのもうれしかったですねー
人数はかなり負けてましたが、、、

この前の合戦ですさまじい人数差で敗北し
どうにもならないのかと考えて出した答えが
雑賀VS上杉さんの合戦に参加することでした。
なにか得るものはないかととりあえず参加して
みた感じです。

答えはありました☆まだそこでは霧がかかってましたが。。。
今回の合戦でかなりその霧が晴れました^^

20代から織田の合戦に参加し、わけもわからずうろうろ
してたわけですが、ようやく合戦とはどんなものかが
わかってまいりました。。。

へたなゲリラ数うちゃあたるではいけないこともはっきり
認識しますた、、、士気が微妙にさがるので、

合戦は奥が深いですねー、原も織田家のために
歯車の一つとなって一生懸命がんばります!

織田家がどしどし強くなって楽しくなる予感がいたします^^
[PR]
by haratai000 | 2006-02-09 00:49 | 道中絵巻