原隊道中記

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おぉー、見たことない人がいない……

久さたぶりの更新です。。。
合戦で忙しくなったり、書くこともなかったので
書いてませんでしたが、すごい徒党にはいったので
かいてみました☆
そしてTDへ
d0060889_17294859.gif

自分がなんでここにいるんだろう?
っていう感じの徒党でした。。。
SSは許可なくのしてるのでごめんなさい。。。
このTDで古代の岩石?もゲットできて
ありがたかったです^^
信長さんお誘いありがとうございました^^

TDが終わりナゴーヤにもどるとなんかやってました☆
すかさずSS!
d0060889_17363250.gif

郷くん待ちでナゴーヤでまったり後
いざ!セイリュウへ!
東尋坊について転生役だけ死亡。。。
もっかい走ってなんとかたどり着き
戦闘開始!
d0060889_1744915.gif

セイリュウの15分ポップはほんと早いですね^^
ほんとたすかりますw
あとは帰りに鯱をやって結局なにもでず。。。
最後にもう見ることはないであろうSSを!
d0060889_17514512.gif

永久保存版です^^
[PR]
by haratai000 | 2005-12-14 17:25 | 道中絵巻