原隊道中記

東西戦スタート!!

今日はメンテがあけると東西戦が始まる日ですw
朝からわいら徒党を自分で作りますた^^
順調にあつまって蜃気楼へ!
原の場合いちいち打ち込みがめんどくさいので、マクロに
隠しお願いします^^
落ちる手前までいきます^^
落ちて階段までいきます^^
隠し&強行で階段までいきます^^
と登録しておりますwww  楽です☆
狩りをして3分の1ぐらいにシャキーンが!!やっと13修得か!
と思ったら昨日の伊勢屋敷用の弓3皆伝!! ぐはw
目録をかえるのわすれてましたorz
改めて軍学最後の目録にかえてがんがりました!!
丹きれた~の声とともにシャキーン! 最後の1回で皆伝!!
運よかったですw 正直これで覚えなければ、
「あ、すいません><;」
っていってわいらに襲われるとこでしたwww
なんとか東西戦までに13修得を終えて長いメンテ突入!
d0060889_1718332.gif

おぉ~最近の光栄さんは生まれ変わった感じですね^^
不具合も臨時メンテもなく東西戦開幕!!
正直道具の処理は大変でしたけど、、、
装備持込できなくなり、どうかなっとおもったですけど、
おもしろかったです^^足軽になった気分☆
装備が平等なだけに油断ができなくなりましたね~
いつもの固定徒党だと感覚が微妙に違いました^^;
いつものダメージ量、残り生命、あたえるダメージ量などが
変わりここまでは大丈夫だろうっていう境界線の判断がくるって
新鮮でした^^おもしろかったですw
d0060889_17293176.gif

7対7の対人は装備平等だと燃えまくりですねwww
中には強い徒党もいましたけど、3、4勝ぐらいかな?
してまずまずの結果です^^
まげっつの商品がしたのですw
d0060889_17334891.gif

おっちゃんになれる薬!
d0060889_1734211.gif

ええ、本人達はものごっつ気にいってましたw
しかし光栄に物申す!!
びっくりときまぐれはど~した~~~~~~~!!
[PR]
by haratai000 | 2005-06-08 17:04 | 道中絵巻
<< つ、つ、ついに! 13皆伝間に合うかな、、、? >>