人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原隊道中記

13皆伝間に合うかな、、、?

ちっこい原さんで13修得をすることにしますたw
なぜかというと東西戦までに13皆伝したかったからです!!
とりあえずわいら徒党に潜伏w
1丹やって不動の陣2をおぼえました^^
その後上野屋敷の募集をハケーン!!さっそく潜伏w
はじめ1丹予定でしたが、あまりにもの空きっぷりに2丹に変更☆
うまうまですたw
軍学最後の神算鬼謀もあと残り5分の1ぐらいかな?@@
というところで終了w
あと1丹がんがるぜ~!!っと、伊勢屋敷徒党に潜伏w
ガーン;;
行って気付いたのですが、13修得はいらないのね;;w
初伊勢屋敷だたので、知りませんでしたorz
がしかし2徒党いた状態で経験400万ちょいぐらいかな?
をゲットwうまうまでした^^
あと1丹TDでもいきたかったのですが、力尽きおちましたorz
by haratai000 | 2005-06-07 14:16 | 道中絵巻
<< 東西戦スタート!! 念願の活4を、、、、、w >>