原隊道中記

うほほw

今日は巫女まなちゃんで涙チャレンジw
原さんの軍学装備を完成させるべくがんがりますたw
2個チャレンジして、、、
結果は知力23が2個www
うれしいような悲しいような、、、
一個はつけて、もう一個は売ることにしました^^
なぜかというと、あと残ってるのが兜と鎧と薙刀で、
兜と鎧には30ぐらいの石がほしいのですw
大薙刀は240の23で付与枠1個あまりw
これに付けることに^^
ここでなんと巫女まなに神がおりましたwww
結果は
d0060889_7543247.gif

なんとロス1!!
やってくれましたw
今日の装備は袋と小刀を器用にしてみたかいがあったのかな??
それともただの運かな?@@
と思いつつこの装備でしばらくやってみようと思う次第でありますw
あ~早く誰かさんみたいな240 50の装備を作ってみたいな~☆
[PR]
by haratai000 | 2005-06-05 07:37 | 道中絵巻
<< 念願の活4を、、、、、w なんじゃコリャーーーーー!! >>