原隊道中記

念願の活4を、、、、、w

今日はTD薬師原でTD へ、、、
いまやっと11修得はじめた所ですが、修得だけだと
TDうまいですねー!!びつくりしましたwww
ただ12修得に進むレベル上げのバランスを考えると
悪いかもですけど;;w
やっとこさ覚えた活4ですw
d0060889_6533658.gif

その後は心のゆとりを育むために、那古野の寺を見にいきましたw
いい景色ですね~^^心が安らぐ瞬間でした☆
と和んでいると、何かを発見しました!
あれはなんでしょう?@@ここのお寺の住職かな??
d0060889_7111638.gif

ここの住職さんであればこのお寺の由来などをお聞きする
ことができればありがたいですね~w
近くによって確認するコトに^^
d0060889_7173416.gif

う~ん、なんか旅の僧さんかなんかですかね?@@
色んな旅をしてこの尾張の寺にたどりついたのか?
それともただの寝床を見つけた浮浪者か?
な、なんと!!
d0060889_7283150.gif

天蓋をかぶった原さんでした!!
うっはw
事情を聞いてみると稲葉で天蓋が689貫で売っていたらしく
かなり悩んだ挙句に購入w
しかし恥ずかしく人前でかぶれないとのこと。
そうだ!人の少ない那古野の寺でかぶろうと思い、
ここにいるそうですw
やっぱりバカですね~w
[PR]
by haratai000 | 2005-06-06 06:51 | 道中絵巻
<< 13皆伝間に合うかな、、、? うほほw >>