原隊道中記

うちのお嬢は、、、、

d0060889_2391450.gif

今日は僧まなを育てました。
11修得、経験徒党に入れました!
場所がなかなか決まらず、とりあえず越中は混み混みと予想し、伊勢へ行ってみることに、、、
うまい!と聞いてた伊勢屋敷に行ってみましたが、経験1万弱とまずすぎ;;w
続いて、ダリへ♪
まぁまぁ経験は入るもののレベルによっては11修得が入らな
い、、、とのことで場所を変えようか~なんて言ってた
その時!
あれ、徒党の人戦ってる、、、あれ、、ごんじゃ??
しかも3人だけ??
そうです、党首さんがいきなり走ってごんじゃに取り付きして
しまったのです;;w
入ったのは鍛冶、武芸、盾さん。こっちは忍、薬、僧。あれ?
巫女さん、、3つに割れてるも、「いけそうじゃ~ん」
え?巫女さん死んでますが?
ごんにじゃダッシュでインするも、武芸さま吸収間に合わず
死亡、、それなのに、党首さんは、
「この少ない人数での経験はいくらくらいだろ~w」
などの党員の事を何にも考えてない言動。
こんな人いるんだwと、つくづく思いました、、、;;w
何人も死亡者が出たごんじゃの次は伊勢虎へ、、
ここでも段差で割れ、襲われもありました。
なんかみんなちゃんと揃って、ベストの状態での戦闘がなか
った気がします。なんかつまらない徒党でしたwww
けど、やっぱし伊勢虎の経験がうまかったので、僧まなは、
もう少しで39歳!早く僧兵の目録始めたいですね~^^
ま、今度は自分で党首して伊勢へ行こうと思います^^
も~2度とあの党首さんの党員にはなりたくないですwww
d0060889_7272558.gif

夜は、TDへ巫女まなで行ってきました^^
メンバーは、鍛冶まな、めぐちゃん、鈴ちゃん、千さん、
そしてそしてレアPOPの椎名ゆうきサマと郷響さんとの
原隊徒党で行きました^^
場所は幻影館の50代!!めちゃめちゃ強かったですが、
なんとか試練の葉っぱだけ3つ集める事ができました^^
やっぱ原隊徒党はおもしろかったです♪
[PR]
by haratai000 | 2005-06-03 06:53 | 道中絵巻
<< なんじゃコリャーーーーー!! 久しぶりのあの人が、、、 >>