原隊道中記

久しぶりのあの人が、、、

今日メンテが明けてinしてみると、珍しい人をハケーン!!その名も
郷 響宴会部長www久ぶりの来日ですw
久しぶりにinすると買い物がいっぱいあるらしく、ずっと稲葉で
なんかしてましたwそこを捕獲成功☆正直かなりの時間探しました
みんな揃って雑賀さんの合戦におじゃますることになり
急いで支度☆みんながついた頃に郷クンはまだ稲葉で買い物中

とりあえずいるメンバーでやることに^^今日は薬師さまが
いなかったので現地でほたるちゃんが勧誘w
なんと織田の陰陽師ヒューリさんの薬師さんが参加!!
しかも先頭でひぱっていただきました^^;
ありがとうございます::
あと郷クンがくるまでの間にほたるちゃんの知人さんの澤沢さん
という方も合流^^みんなでNを狩りました☆
すぐ終わってしまいましたけど^^;たのしかったです^^

その後は郷クンとまなと原で目千へw
涙ゲットならずしくしくかえりました;;w

那古野に帰って郷クンに頼まれて透漆ノックをすることにw
何個作ったってぐらい作りますたwww
そのかいあってか郷クンの菩薩にマイナス付生命240が完成!!
原の透漆は一味ちがいます☆質が違うと実感した瞬間でしたw
なので鍛冶まなでも生産開始!!
d0060889_10142094.gif

d0060889_10165128.gif

d0060889_10203821.gif

唐人10個、32間が20個作ってこんな感じで出来上がりました^^
そのあとは部隊アイテムをせっせと配り、今日は終了ですw
d0060889_1036290.gif

原は日々部隊アイテムを配りつづけてますw
[PR]
by haratai000 | 2005-06-01 09:45 | 道中絵巻
<< うちのお嬢は、、、、 ついに始動! >>