原隊道中記

二夜連続の魔犬!

d0060889_2344582.gif

昨日に引き続き、またもや魔犬にきてしまいましたw
今日は軍学原(46)でたまたま稲葉で、軍さもらいを募集してたので
いれていただきました^^ 軍学での魔犬は緊張しました;; ふだん
は武士道になれてる原なもので;;w 
いざ黄泉へw 魔犬につくと今日も待ち徒党が3徒党、、、w
まだまだおおいですね;;  待つこと何分だろ?わすれましたけど、
結構な時間がすぎていよいよ順番がまわってまいりましたw  と
そのとき、、、原が突如おばばにおそわれ!! がーん;;   
徒党の皆様にあやまりまくりましたorz
この場を借りてもう一度、 襲われてごめんなさい;;
その間に後ろでまってた徒党が魔犬と戦闘! 原の心の中では、、
「即旗おれろ~~~~!!」と叫びまくってましたwww そのかい
あってか即全滅w いっちゃなんですが、ありがとうございますw
といざ魔犬!!  徒党構成は、軍学 鉄砲 刀 雅楽 仏門 
医療だったとおもいますw 
開幕1に逆転 極み 全体完全などでいきました、が完全をとめら
れ大ピンチ! 最初のほうは正直負けるかとおもいました;;
がなんとか安定までもちこんで、みごと魔犬撃破!!
二夜連続で感動をあじわいルンルンで名古屋へ帰還!!
いや、死に戻りで、、orz はあ~ たのしかったw
[PR]
by haratai000 | 2005-05-28 02:29 | 道中絵巻
<< 今日は、、 5月27日魔犬との死闘 >>