人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原隊道中記

合戦1週間お疲れ様でしたー

結果を振り返れば全勝できましたね
徳川様の援軍のおかげと言っても過言では
ないと思います。

援軍にきて頂いて本当にありがとうございました^^

あといつも通り合戦でご活躍されてる方、
新しく織田合戦に参加くださった方

1週間お疲れさまでした。

まあ反省と言いますと、今回も軍師落とせなかったなと。。
神軍師強いですね::
もう少しなんですがね・・・

織田の英雄の方達が戻ってきたら面白くなりそうなのにな~

織田の現状は、抜き出ているいわゆる廃の方の相次ぐ
引退で戦力を全体的に底上げを目標にがんばっており、
ダンダン成熟している気がします。

後7も負けずらくなってきてますね^^

個人的に自分がやって感じたことですが、
小荷駄 井口7いい練習になると思います。。

小荷駄 井口7で1敗 6で2敗。。
最後4度目で勝てましたが。。

その後、後陣6か7が子供に見えるほど
余裕でした。。

どしどし強敵チャレンジしていきましょう!

支援はしまくります!

あと今回軍師5を一回いかせてもらいましたが、
本陣内で対人やってる最中に襲われたんで
対人実装。。。

極みなし、回復は完全のみ。。。
2体倒して2体増えたようなそんな感じでした。。

ここで学んだことは。。。

豪利さんを盾鍛冶さんにつれていったら勝てる!
以上

ps大和=獅子さんみてないジャマイカ
by haratai000 | 2006-09-01 01:27 | 道中絵巻
<< 快勝でした ご意見箱 >>