原隊道中記

ぼちぼちと……

こんばんは、最近除毛さんを愛してやまない
原です★

今日はいい加減行こうと思っていたので
★★に行ってきました。。
時間がかかると聞いていたので
中々行く気にはなれなかったのですが、
ボーナスがいいとの事なので
ついに行きました^^

地図かなんかをみていったらしく
すいすい進み、途中鍵が見つからなくて
探しましたが、なんとか鍵をゲット!

ヤマオロシとご対面☆
d0060889_11322217.gif

5からだっけかな?@@5沈いったあと武芸さんが
ガツガツ5を削って殺し、その間におんもさんが
太極>集気で1抹殺の準備を
5殺した次か次ぐらいで発射!
1瀕死で武芸さんがとどめ!!
d0060889_11383053.gif

で終了www
楽でしたw
[PR]
by haratai000 | 2005-11-26 11:26 | 道中絵巻
<< おぉー、見たことない人がいない…… 稲葉をぶらぶら… >>