原隊道中記

修行の日々です。。。3

今日は尾張の城の近くに潜む清洲夜盗を
鍛冶マナ師匠と討伐しにいきましたw

今日こそ残りの目録古神典を皆伝するぞ!
と意気込んで殲滅開始!

ガツガツ狩りまくってると、、、

シャキーン!!   皆伝!!
d0060889_151377.gif


残すは道場目録とTD目録のみとなりました^^
途中で先が見えたので原の場合は経験よりに
しましたが、修得をメインに考えるとレベルr23,4
ぐらいには全部皆伝できそうですねw

後10日ぐらいで30日経つので、いよいよ織田に戻ってこれます☆

織田にもどったら合戦の戦況にもよりますが、
低レベルさん達を集めて合戦楮集めツアーを
考えておりますので、いまから楽しみにしてます^^
お知り合いの低レベルさん達がいましたら、
どしどし原のほうへご連絡ください!
合戦で優勢の場合だと思いますが^^;
[PR]
by haratai000 | 2005-11-21 01:45 | 道中絵巻
<< 浜名湖に潜む婆VS郷☆響 の巻 黄泉への旅… >>