原隊道中記

修行の日々です。。。

今日はメンテがあけると、
驚くべき機能が追加されてました!
その技能とは、、、  部隊会話のパワーアップ版
集団会話です☆
この機能はありがたく、いままで徒党会話で7人制限だったのが、
チャンネルを入力するだけで、50人まで会話を楽しむことができ
仲間はずれがなくなるようになりましたw
ログ流れがはげしすぎるのが気になりますが、
あとはこれといって悪いとこはなく非常にいい感じですwww
あ、そだ!
一ついうならチャンネルを複数登録できるようにしてほすぃ!
あ、そだ!
もう一ついうなら知人リストみたいに場所とレベルとかを表示してほすぃ!
あ、そだ!
もう一つだけ付け加えるなら、部隊会話と別扱いにしてほすぃ!…
って結構要望ありまくりですが、気にいったのは気にいりましたw

集団会話を行いながらの原神職の修得へ、、、
ここは三河西部のとある修行したい人が集まる丘ですw
d0060889_20165693.gif

周りは修行している武者さん達がうようよ、一緒に修行しました☆
今日の課題は神道を極めることと、雅楽を極めることの二つです。。。
鍛冶マナ先生の言うことを聞きながら、何とか極め後はは古神を残すのみ!
神職の道は茨の道だと悟りました、、、

ふと尾張の帰り道に、怪しい二人組みをハケーン!
尾張の無法者だと思い、狩ろうとしたところ侍らしき姿!
これは無法者ではなくノブーシだ! 
やばいノブーシに神職では勝てないとひるんでいると
近くでよくみると
d0060889_20274312.gif

PLしてる郷くんでした☆
そこに無理やり割り込み一緒に修得して、あきたらころねましたとさ
おしまい!
[PR]
by haratai000 | 2005-11-17 22:03 | 道中絵巻
<< 今日は軍議評定!! つ、つ、ついに! >>